| | | | | | | |
サポート保守
様々なユースウェア・サポートを行っています
ハード運用支援 |
|
インストール支援 |
|
システム開発・運用支援 |
|
教育支援 |
|
SES - ソフト保守 - |
システムエンジニアリングサポート
企業を取り巻く様々な環境の変化に柔軟に対応する為には、システムをいつも最適な状態にしておく必要があります。その為には、ハードウェア以上にソフトウェアのメンテナンスが重要になってきます。
基本的には弊社の役務が発生する都度に見積・請求を行っていければ良いのですが、停電や回線異常等の不意のトラブル時に見積を行う等の行為は事実上不可能です。仮に可能であったとしても『互いの友好関係を損なう』危惧があります。またオペレーションミス等による人為的トラブル時は特に、『互いの担当者間での信頼関係を損なう』、『コンピュータの利用に消極的になってしまう』等の悪影響が出やすい状況に陥りがちです。
そこで保険と同じ考え方で毎年一定額、期間一括方式によるソフト保守を提供しています。
そこで保険と同じ考え方で毎年一定額、期間一括方式によるソフト保守を提供しています。
|
HES - ハード保守 - |
ハードウェアエンジニアリングサポート
お客様のPCに障害が発生した場合など、ハードウェアエンジニアリングサポートが迅速に対応します。 お客様から機器の修理、障害の調査が必要な時、保守技術者がお客様の障害が発生している機器の設置場所までお伺いし、障害を除去し、機器を正常な状態に復旧致します。
※サービス時間帯:平日 9:00~18:00
お客様のPCに障害が発生した場合など、ハードウェアエンジニアリングサポートが迅速に対応します。 お客様から機器の修理、障害の調査が必要な時、保守技術者がお客様の障害が発生している機器の設置場所までお伺いし、障害を除去し、機器を正常な状態に復旧致します。
※サービス時間帯:平日 9:00~18:00