サポート保守

 様々なユースウェア商品販売・サポートを行っています
 
     - ハード/コンピュータ言語/人材教育など、コンピュータに関連する技術支援を求めたい
     - システムを構築してみたものの、管理者がいなくて困っている
     - 新しい技術を使って業務を円滑に効率よく動かしたい
 
   このようなお悩みの解決は、是非弊社へご相談ください。
 

 ハード運用支援

  • 引き揚げ作業
  • ハード保守(HES)
  • 移設作業・環境整備
  • ハードディスク増設
  • コンピュータ環境設定
  • 周辺機器環境設定
 インストール支援
  • PC買い替え時のデータ移行
  • OSインストール・バージョンアップ作業
  • アプリケーション インストール・バージョンアップ作業
  • フォント・登録単語・外字などの移行

 システム開発・運用支援

  • 受託システム開発
  • 財務会計システム
  • 販売管理システム
  • ネットショップ開設・運用支援
  • ワープロ・表計算ソフト
  • 総合オフィスソフト
  • インターネット/メール設定
  • データ変換作業
  • システム動作環境設定
  • ソフトウェア保守(SES)
  • 煩雑な作業を自動化する小規模プログラム
 教育支援
  • 各種講習会
  • OS(Windows等)操作指導
  • アプリケーション(Office等)操作指導
  • パッケージソフト操作指導
  • ネットワーク構築・設定
  • ネットワーク保守・運用
  • テスト稼働サポート 
 
 
 
    SES -ソフト保守-
SES (システム・エンジニアリング・サポート)とは

企業を取り巻く様々な環境の変化に柔軟に対応する為には、システムをいつも最適な状態にしておく必要があります。その為には、ハードウェア以上にソフトウェアのメンテナンスが重要になってきます。

基本的には弊社の役務が発生する都度に見積・請求を行っていければ良いのですが、停電や回線異常等の不意のトラブル時に見積を行う等の行為は事実上不可能です。仮に可能であったとしても『互いの友好関係を損なう』危惧があります。またオペレーションミス等による人為的トラブル時は特に、『互いの担当者間での信頼関係を損なう』、『コンピュータの利用に消極的になってしまう』等の悪影響が出やすい状況に陥りがちです。
そこで保険と同じ考え方で毎年一定額、期間一括方式によるソフト保守を提供しています。
 
  • 最適な状態でのシステム維持
  • システム改善の推進
  • システムの積極利用
  • 運用経費の予算化
 
 
  HES -ハード保守-
HES (ハードウェア・エンジニアリング・サポート)とは

お客様のPCに障害が発生した場合など、ハードウェアエンジニアリングサポートが迅速に対応します。
お客様から機器の修理、障害の調査が必要な時、保守技術者がお客様の障害が発生している機器の設置場所までお伺いし、障害を除去し、機器を正常な状態に復旧致します。



※サービス時間帯:平日 9:00~18:00
 

  営業時間のご案内  
9:00~18:00
(※土日祝祭日を除く)
 
  
 
  リモートサポート

弊社サポート担当が
お電話にてご案内致します。
 
         

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