EOS自動送受信システム
 

    EOS【Electronic Ordering System】(電子発注システム)とは

各店舗内で発生する発注、仕入れ、請求、支払などの各種業務をコンピュータで一元管理し、小売店の端末から本部・卸売店などへネットワーク経由で発注を行うことにより、迅速かつ正確な発注作業が実現できる電子発注システムの事です。



    EOS導入のメリット

 
EOSを導入することにより、従来の帳票でのやり取りに比べ、発注から納品までのリードタイムの短縮や多頻度納品などを低コストで実現することができます。





特徴
・スケジューラーによる自動受信
・自動印刷により、人の手による労力を大幅に軽減します。
・納品伝票の再印刷が可能です。
・JCA手順以外のパターンにも対応可能!
・販売管理システムとの連携可能(※オプション)

 


  営業時間のご案内  
9:00~18:00
(※土日祝祭日を除く)
 
  
 
  リモートサポート

弊社サポート担当が
お電話にてご案内致します。
 
         

  アクセスマップ 
 
 
    問い合わせについて 
 
お問い合わせメールでのDM、宣伝、
パートナー募集等は一切お受けして
おりません。ご了承下さい。